南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月26日 あと2日

f:id:nounaikaikaku:20191226214504j:image

20:05退社。

 

あと2日出勤すれば休み。一年があっという間過ぎて、年の瀬という実感がまるでない。そして、休暇中の過ごし方についてはいまだ決まっておらず、このままいけばなにも計画立てずにアパートを飛び出す形になりそうだ。私は事細かに計画を練り上げるより、自由にフラフラする方が楽しいと思える性格なので、無計画でも全然問題ない。計画性なさ過ぎて自分でもダメだよなぁとは思う反面、計画を綿密に立ててそれが上手く遂行されなかった時に落胆するよりかはマシだと思う。

 

なんやかややってたら、結局どこにも出掛けずじまいになる可能性があることも、一応書き添えておきます。