南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月16日 風邪っぴきデー

f:id:nounaikaikaku:20200116205658j:image

19:50退社。

 

夕飯はまたもキムチ鍋。今日のはしめじ、お豆腐、ネギも入ってグレードアップ。鍋は冬場のお助けメニューだと思う。基本、具材を切って入れるだけだしね。味付けは桃屋のキムチの素と顆粒だし。

 

風邪をひいたのか今日は一日具合が悪く、また眠気と寒気があってなんだかしょんぼりする日だった。昨日寒いところにいたせいだろうか。今週はあと1日だからがんばろう。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20200116205717j:image

おじさんも風邪っぴきですぞ。

 


f:id:nounaikaikaku:20200116205719j:image

おじさんと一緒にあたたまって眠れば、風邪なんて明日には治りますぞ!

 

 

f:id:nounaikaikaku:20200116210535j:image

おやくそくだよね〜。

 

(      )