南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月28日 

f:id:nounaikaikaku:20200228213820j:image

21:00退社。あと一日働けば乗り切れる。

 

今月も残業が多かった。というより、そもそも残業ばかりなのは自分の処理能力が低いからだと思う。なんだか以前にも増して生産能力が落ちている気がするし…。疲れてるからなのか?う〜ん、悩ましい。。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20200228213914j:image

お昼ご飯は家から持ってきたおにぎりとコンビニの天ぷらうどん。天ぷらはつゆをたっぷり吸ってどろどろになっていた。でも美味しかった。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20200228213923j:image

車中飯はたいていサービスエリアかパーキングエリア、休憩所で取ることが多い。この光景は地元の人だったらきっとわかるでしょう。

 

そういえば三才山トンネルが9月1日からついに無料開放されるんですね。これで上田方面にも気軽に行けるようになるなぁ。