南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月3日 体調不良で早退

f:id:nounaikaikaku:20200803171319j:image

なぜこんな時間に投稿しているのかというと、体調不良で早退したから。出勤早々、朝食をリバースし(汚い話ですみません)、耐えきれず二時間で早退。昨晩から胃腸の調子が悪かったのでいつもの胃腸炎だと思うのだけれど、悪化したら困るし大事をとって家に引き返すことにした。

 

お粥を食べベッドで横になってはいたが仕事のメールはがしがし入ってくるので、パソコンは開きっぱなしだった。なんだかテレワークしているみたい。

 

滋養のあるもの食べて今晩ははやく寝よう。