南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月22日 半沢直樹ばかり観た日

f:id:nounaikaikaku:20200922221231j:image

鮭のホイル焼き。

 

T Verで半沢直樹の新シリーズが一気に放送されたのでずっと見ていた。とりあえず今日は7話目まで。家にテレビがないので最近のドラマ事情には疎くなったなぁとおもいつつ、半沢直樹のあまりの面白さにたまげてしまった。

 

その他に、見逃し配信で「オカネの切れ目が恋の始まり」を観ている。これも面白い。TBS系のドラマはハズレがないね。しかし、三浦春馬のこの笑顔はもう観られないのか…と思うとちょっと複雑。

 

そういえば先日まで放送していた「私の家政夫ナギサさん」も良かったなぁ。多部未華子の怒った顔と泣いた顔は特別な可愛さがあると思う。多部未華子と言えば「鹿男あをによし」を思い出す。あのドラマ、もう一度観たいなぁ。

 

連休中は映画もよく観た。風が吹くままイラン映画)、ドント・ウォーリー、バトル・オブ・ザ・セクシーズ、いつか家族に、はじまりへの旅。

 

明日から仕事。がんばろ。