南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

支出 1/11(月)〜1/17(日)

コンビニおやつ 170円

コンビニおやつ 108円

キレートレモン 124円

コンビニ夕飯 233円(カップ麺、春巻)

フリクションボールペン 180円

スーパー 3,152円

合計 3,967円

 

今週はコンビニ出入り率が上がってしまい、少額ながらも散財。ストレスが溜まっているのだろう。そんなにお金を使ってはいないにせよ、セルフコントロールがうまくできていない証拠だと思う。それでも1週間4千円以内で過ごせたから合格としましょう。

 

ちなみにボールペンは私のうっかりミスで買う羽目になったもの。先日、営業車のシート横にフリクションボールペン多色タイプを落としてしまったため買いなおしです。私、よくシート横に物を落とすんですね。軟膏の蓋とか小銭とか。落としたボールペンは1,000円くらいした物なのに、落とした場所が悪かったのか結局救出出来ずじまいで。物はいずれ壊れたり無くしたりする物だから、どこでも買える定番のそれなりの安いものがいいと思います。