南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

二度目の血尿パニック


f:id:nounaikaikaku:20160816204832j:image

インテリアや見た目にはこだわらない。

 

トイレットペーパーは、トイレタンクの横に保管している。以前は台所の戸棚にしまっていたのだけれどカサがあり邪魔だったことと、ペーパーが切れたらその都度戸棚から出さなければならない煩わしさから、このような保管方法になった。

 

ペーパーが切れたら即補てんできる様が、便利かつ合理的。インテリア好きな人に言わせたら邪道かもしれませんが、これは見せるインテリアですよ、奥様。と言えばナットクしてくれるであろう。白で統一されてて清潔ですしね。

 

 

さて、汚い話で大変申し訳ないのですが、本日、今月に入って二度目の血尿が出ました(薄いワイン色の)。決まって腰痛がある。因みに生理ではない。

前回は一度血尿になったきりで、その後はなっていません。大丈夫だと安心しきっていたところの二度目です。早いうちに内科にいって診てもらったほうがいいな。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村