南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月13日 打ち明け話

f:id:nounaikaikaku:20160913225756j:image

22:30 退社。しんどい。

 

なんやかや、目まぐるしい一日だった。

 

午前中は土砂降りの中、奈川方面へと出向いた。このまま上高地にでも行ってしまいたい気持ちを抑え、今度は上田まで社用車を走らせる。遠方の運転はもう辛くてしょうがない。北から南まで広範囲にお客を広げてしまったツケが、今になって出始めてる感じ。


f:id:nounaikaikaku:20160913225813j:image

道の駅で買ったおむすび。


f:id:nounaikaikaku:20160913225821j:image

超小ぶりなおにぎり四個。山菜&信州牛そぼろ。コスパは悪い。これで380円は出費が痛かった。

 

 明日の体力もう残ってないや。でも出社しなくちゃなぁ。。ほどほどに頑張ろう。

 

帰宅するとアルクマが打ち明け話があるというので、話を聞いてあげた。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20160913225834j:image

ねぇ、28ちゃん。ぼくね、大事な話があるんだ。

 

うん、なーに?

 


f:id:nounaikaikaku:20160913225842j:image

あのねぇ、ぼくねぇ、、

 

うん。

 


f:id:nounaikaikaku:20160913225852j:image

じつはねぇ、、、

 

うんうん。

 


f:id:nounaikaikaku:20160913225900j:image

おとうとができたんだよ!

 

あれまぁ、おめでとうございます。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村