南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月3日 りんご

f:id:nounaikaikaku:20161003211109j:image

ねぇ、28ちゃん。ぼくねぇ、話があるの。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20161003211132j:image

ぼく、サンタさんなんていないっていったよねぇ。でもねぇ、ぼくみたんだよ。サンタさんを。


f:id:nounaikaikaku:20161003211139j:image

おっきなからだで、もしゃもしゃした白いおひげで、あかーいお洋服をきていて。そんでもって・・・


f:id:nounaikaikaku:20161003211153j:image

ぼくにりんごをくれたんだよ!


f:id:nounaikaikaku:20161003211206j:image

うれしいなぁ、おいしそうだなぁ。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20161003211224j:image

19:25 退社。今日は一日眠かった。夕飯はさんま定食。おなかいっぱいになったら睡魔が…。お風呂はいろ。

 


f:id:nounaikaikaku:20161003211214j:image

お兄ちゃん、おねがい、どいて。。

 

 

 明日は遠出しなくちゃならない。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村