南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月10日 残業デー

23:10 退社。

 

この時間帯の残業は久々。21時帰宅厳守が徹底されてからというもの、遅くなっても21:15までだったし。再来週いっぱいまでこの忙しさは続く。そしてしばらくは病院案件が続くから心配なんだよね、インフルエンザ流行ってるし。

 

今週末実家に帰ろうと思っていたものの、母がインフルエンザを発症したため今週末は帰れなくなった。移って会社休んで・・なんてできないもん。再来週いっぱいまでぜったいに休めない。休んだら取引先になにされるかわからんないし。みんな納期間際の案件に対してぴりぴりしているからね。私が休んだら始末書騒ぎだろうなぁ、、おお、こわ。。

 

さて、お風呂入って映画見て寝よ。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村