南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月13日 花金じゃなくて泥金だね

22:55  退社。

 

疲れた。一日の感想を述べよ、と質問されたらこの一言が口をついて出てくるだろう。帰宅したら掃除洗濯してお風呂に入ったら、あっという間に寝る時間。オフタイムに出来ることなんて限られている。

 

まあ、そんな仕事や会社を選んだのは自分なのだから、責任はすべて自分にある。仕事をやるもやらないも自分次第。残業代が出ないと泣くも嘆くも自己責任と心得よう。

 

明日は仕事。来週火曜日までスケジュールがぎゅうぎゅうに詰まっている。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村