南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月9日

f:id:nounaikaikaku:20171109215445j:image

仲間が増えたねぇ。

 

20:10  退社。一昨日は新規のわりと大きい案件が受注となった。本日は大型案件の見積り依頼があり、うまくいけば取れるかも。

 

 

最近、視力低下がひどく、一年前に眼鏡の度数を変えたばかりなのに乱視が悪目立ちしてきた。特に夜間のライトがぼやけて見えて目が疲れる。いつもの眼科医、たしか土曜日やってたよね。そろそろレンズ変えないとしんどい。

 

 

明日いけば休み。だけど日曜日は朝6時から二時間程度の仕事が入ってしまった。お客さま都合とはいえ、早朝からの仕事は辛い。。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村