南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月17日 これ以上クスクスは食べられない

f:id:nounaikaikaku:20171217210650j:image

寒い一日だった。

 

寒波の影響で気温が上がらなかった。朝は当然寒く布団から出るのもおっくうで、あと五分、あと十分・・とベッドからなかなか出られずにいた。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171217210706j:image

頂き物のポンカン(だったと思う)。

 


f:id:nounaikaikaku:20171217210718j:image

果肉がぎっしり詰まってて甘くてジューシーで、とってもおいしかった。まるでジュースをごくごく飲んでいるかのようなみずみずしさ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20171217210730j:image

野菜のトマト煮込みとクスクス。このクスクス、やっぱりおいしくない。古くてゴムっぽい味がする。これ以上は食べられない。もったいないけど。。

昔、行きつけの喫茶店で食べたクスクスはおいしかったんだけどなぁ。メーカーによって味が変わるんだろうか。それとも調理法?

 

 

明日からまた仕事か~。毎週日曜日はいつもこんな言葉をつぶやいている気がする。休日が一日だけってやっぱりちゃんと休めない。

 

おやすみなさい。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村