南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月14日 バレンタイン

f:id:nounaikaikaku:20180214202234j:image

きょうはな~んのひだっ?!

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202246j:image

おとこのこがまちわびるひだよ!

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202259j:image

まあるくて、あかくて、おいしいあれがもらえるひだよ!!

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202311j:image

わかるでしょ~!

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202322j:image

はずれー。あかくないよ。ちっちゃいし。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202333j:image

あかいけどあまくないよ!わかってないなぁ、にっぱちちゃんは。

 

 

 

今日はバレンタインデー。バレンタインといえど、どうもこういう行事にウキウキできないのは、単に歳をとったからなんでしょうね。

 

鏡に映る自分の姿を見るたび「老けたな~」と思う今日この頃ですが、精神もずいぶんと老け込んできた気がします。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20180214221751j:image

夕飯。味噌煮込みうどんとサラダ。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20180214221814j:image

あったまるね。この後ごはんを入れておじやにしました。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20180214221823j:image

寒いからと遠慮していた生野菜ですが、最近よく食べます。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20180214221756j:image

同僚女性からの差し入れ。手作りお菓子だなんてとっても女子力が高い。私も見習わなくちゃなぁ。ご馳走様でした。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202342j:image

ハッピーバレンタイン、アルクマ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180214202351j:image

なんだ~、にっぱちちゃんわかってるじゃん!

ぼくたちがほしかったのはりんごだよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村