南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月11日 燃え尽き症候群

f:id:nounaikaikaku:20191011211031j:image

みどりのたぬき(と、みどりのくま)。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20191011211039j:image

最近の週末は手を抜いてインスタントラーメンを食べている気がする。インスタントラーメン=休みに入るスイッチになっている気もして、それはそれで切り替えができて良いかもしれない。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20191011211042j:image

チュピタンサスはついに萎れました。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20191011211034j:image

いつかは枯れるのだから、まぁ、しょうがないよね。

 

 

 

 

今週もそんなに忙しくはなく、ゆったり仕事ができた。逆にゆったり過ぎて拍子抜けというか仕事に身が入らなくて頭はボケボケだったし、怒涛の8、9月を駆け抜けて燃え尽きたのかもしれない。

 

忙しすぎるのも考えものだけど、私は忙しくしていたほうが頭も冴え、仕事も手早くこなせる気がする。来週からは再び大型案件受注に向けて動き出すので、それなりに忙しくなりそうだ。今は一時に比べて精神状態も落ち着いてきているし、無理せずバランスを取りながらこなしていこう。