南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月3日 アブに焼芋

f:id:nounaikaikaku:20191203180906j:image

6:50起床。朝は寒い。

 

 

とうとう布団から出られない季節になってしまった。春が来るまでこんなかんじが続くんだなぁ。すでに春が待ち遠しい。

 


f:id:nounaikaikaku:20191203180920j:image

昼休みにアパートに帰るとアブらしき虫がよぼよぼした足取りで歩いていた。踏まれそうなところにいたので一旦部屋に持ち帰ることにした。

 


f:id:nounaikaikaku:20191203180913j:image

お腹が空いているだろうと思い焼芋をひとかけらあげると、夢中な顔つきで芋の汁をちゅうちゅうと吸っていた。とても満足げな顔に見えた。

 

昼食はカレーライスにした。

 

 

 

最近、身体のだるさと日中の眠気がひどくて困っている。昨日の朝礼ではうたた寝をしてしまって、頭ががくんとなり慌てた。寝てたのがバレたかも。たぶん疲労やストレスから来るものなんだろうなぁ。

 

 

www.youtube.com

 

悩んだときはこの曲を聴くのがいいね。