南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月27日 あと1日

f:id:nounaikaikaku:20191227205714j:image

17:45退社。

 

帰りにオートバックスと銀行とスーパーに立ち寄ってから帰宅。今日はなんだか調子が悪く、頭が痛い。

 

そして、最近は頭がぼやぼやしていて物忘れが多くて困っている。昨晩は洗濯物を干さずに寝てしまって、出勤3分前に気がついて慌てて干した。

 

年末年始の旅行は静岡に決定。宿もとった。2日目の行き先をどうするかまだ検討中だけど、せっかくだから2泊3日の旅行にしようと思う。

 

明日はいよいよ仕事納めだ。夜は会社の忘年会に出る。今年は幹事なのでバックレることは出来なかった。お酒は飲まないことにする。