南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月3日 帰宅

f:id:nounaikaikaku:20200103230146j:image

8:30浜松出発、22:50松本着。こっちはさすがに寒いね。

 

今日は中田島砂丘浜松城弁天島海浜公園の浜名湖周辺を観光し、竜ヶ岩洞豊川稲荷へ。昨日は微妙な観光だったけれど今日はどれもよくて、中でも竜ヶ岩洞がとても楽しかった!

 

帰りに豊田JCTで道を間違えるというハプニングもあったけれど、無事故で無事帰ることができたのだから、まぁよしとしよう。

 

旅行の日記はまた後日。鉄は熱いうちに打てということで、出来る限り残りの休みでまとめようと思う。

 

さて、お風呂入って寝よう。

おやすみなさい。