南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月6日

22:30退社。今、会社の駐車場で車のフロントガラスの霜が溶けるのを待っている。

 

昨日も今日と同じ時間まで仕事をしていたのでさすがに辛い。有給とったのに4時間ぶんサービス出社。何やってんだ、わたし。

 

今日は取引先のパートナー会へ出席。明日は早出の日なので、アパートに戻ったらお風呂に入って11時半までには寝たい。とにかくねむい。

 

 

追記

パートナー会の景品で当たった冷凍ステーキ肉が思いの外大きかった。冷凍庫ぎゅうぎゅう詰めになったけれど、これは嬉しい!

 

f:id:nounaikaikaku:20200206231638j:image