南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月16日 胃腸の調子が悪い

f:id:nounaikaikaku:20200216202436j:image

どうも胃腸の調子がよくない。

 

良くないのに、昨晩食べた豚キムチ鍋の残りで雑炊を作って食べたら、案の定胃もたれした。海苔とごま油をかけた雑炊はとてもおいしかったんだけどなぁ。

 


f:id:nounaikaikaku:20200216202439j:image

夕飯はさっぱりとした味付けの和食にした。冷蔵庫に大根とごぼうがあったので、お揚げさんを入れた煮物に。味噌汁は大根葉とお揚げさんとお豆腐の味噌汁。

 


f:id:nounaikaikaku:20200216202442j:image

ツルヤオリジナルのヨーグルトをはじめて買って食べた。おいしかった。140円くらい。

 

 

最近、心が疲れているのか頭がぼんやりとすることが多い。わたしのことを誰も知らないどこかへ行って一切の悩み事を切り離し、一日中黄昏ていたい。

 

www.youtube.com