南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月26日 二年間

f:id:nounaikaikaku:20200526204259j:image

約二年間携わった案件も終盤。今日、最後の会議に出席してきた。この顔ぶれも最後なのかと思うと、すこしさみしく感じる。

 

今までを振り返ってみると、本当に自分にはリーダーシップの素質がないなぁと思う。この案件でも自分が不甲斐ないばかりに多数の人を困惑させてしまったし。私はどちらかといえばサポータータイプであり、縁の下の力持ちでいるほうが性に合っている。人前に出ると緊張するし、口下手だし…。営業マンなのにそんなこと言っていたら笑われそうだけどね。

 

今日は直帰しよう。