南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月4日 夏が来た!

最高気温35度!

 

今日は特別に暑かった。昨晩から「明日は猛暑日か~」とすこし憂鬱ではあったが、なんだかんだ夏は気持ちが弾むので好きな季節だ。それに今日は嫌な湿度も低く、からっとしていた。こんな日は炭酸水がおいしい。

 

 

夏が来ると必ず聴く曲がある。この曲に出逢ってからもう8年が経つのに、はじめて聴いた時に感じた清々しさや想い出は今も色褪せることがない。もしかしたら私がしわしわのおばあちゃんになっても、夏が来ると聴いているかもしれないな。

 

 

www.youtube.com

ばっさーの可愛さは最強!