南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月24日 馬鹿馬鹿しい

完全に無策とは言わないが、三週間ものあいだ会社の方針に散々振り回されて、もう疲れてしまった。ちゃんとやる人は与えられた業務をこなしているが真っ当な評価はされない。一方で後輩に業務丸投げしたりやってるフリしてなにもしてない先輩らが何故か評価されており、そのような状況を見ていると本当に馬鹿馬鹿しく思えてしまう。

 

昨日、同僚が「やった人が負けだよ、うちは」と言っていた。間違ってはいないなと思った。この会社に正当な評価を下す人事がいない事が嘆かわしい。

 

胃が痛い。本日22:15退社。愚痴ですみません。