南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月30日 明日から師走

f:id:nounaikaikaku:20201130181521j:image

恒例の。今日はもやしたっぷり仕様にしてみた。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20201130181538j:image

もう毎日鍋焼きうどんでいい。

 

 

今月はMacBookPro25万円の引き落としがあった。買おうと思って買ったものだから今は後悔はないのだけれど、25万円という数字のインパクトはやっぱり大きい。

 

預金通帳の数字もだいぶ減っただろうと通帳を見てみると、意外と減っていなかった。不思議に思い改めて通帳を確認してみたら、いつもより給与が多く振り込まれている。前期分の営業褒賞金がまとめて支払われたのだ。金額は寸志程度のものであったがないよりは良い。

 

しかし毎月これだけの手取りがあれば、もっと気持ちに余裕ができるのになと思う。

 

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20201130181546j:image

ニャンだ、またお前か。余程手持ち無沙汰なんだな。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20201130181554j:image

お前、暇人だろ。絶対。