南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月18日

f:id:nounaikaikaku:20210518235148j:image

なんか色々忙しくて(と言っても忙しいのは仕事だけ。プライベートは暇)頭が沸騰している。今日は21時前に帰宅できたけど普段は定時帰宅が全くできない状況で、毎日の帰宅時間も遅いから生活がだんだんと雑になってくる。幸いなことに心根は腐ってはいないのでなんとかやっているが、たまに鬱っぽい時があってやばいなぁと思ったり。

 

転職については諸々考えることもあって計画もしているのだけれど、コロナ禍においての再就職は正直言うと怖い。だけど今の会社に居続けるのも限界に来ているしな。

 

日付変わったし悩んでいないで寝よう。おやすみなさい。