南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月23日

f:id:nounaikaikaku:20210823212755j:image

やっぱり夏はスイカバーだね。

 

最近のアイスは味が濃いというか、甘みの強いアイスが多いように思う。スイカバー、メロンバーはさっぱりしていて甘味が後を引かないから好き。

 

来週からもう9月かー。アイスがおいしい夏ももうじき終わりだね。コロナだー!なんて騒いでいたらあっという間に2021年が終わってしまうな。

 

来月からはついにコロナ休業も終了。土曜日出勤が復活するので華の完全週休二日が終わってしまう。有給使えば休めるんだけど、月3日は土曜日出勤があるから(涙)全部休んだらあっという間に有給使い切っちゃうだろうなぁ。やれやれ。