南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月21日

f:id:nounaikaikaku:20220121204132j:image

まだ夜中でもないのにこの気温は寒い。

 


f:id:nounaikaikaku:20220121204125j:image

仕事帰りにスーパー寄り、値引き商品を狙うおじさんたちに混じって30パーオフの海苔巻きといなり寿司セットをゲット。

 

そういえば駄菓子コーナーでおやつを探していたら、同じく駄菓子コーナーでおやつを探しているおじさんに遭遇した。おじさんが駄菓子を探しているってなんかかわいかった。駄菓子は子供のものだけではない。大人だって駄菓子を食べたいのだ。

 


f:id:nounaikaikaku:20220121204128p:image

でも、おじさんよりもちいかわたちの方が何百倍もかわいい。スマホの壁紙をちいかわたちにしたら、スマホを手に取るたび心がときめいてときめいて。みんなで仲良く手をつないでスキップしてるし。。めっちゃかわいい。