南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月25日 誰が推しかと聞かれたら

f:id:nounaikaikaku:20220125190427j:image

諏訪湖の全面結氷はまだ程遠い。本日17:40退社。

※あとで調べたら今季何度か全面結氷しているそうです。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20220125190433j:image

ファミマでちいかわのお菓子を買いました。もう完全に脳内ちいかわワールドです。キャラクタものをこんなに愛するのはアルクマ以来かも。あまり物を増やしたくないのだけど、そろそろちいかわグッズを買おうと考えている。今週末あたりポチりそう。お財布と相談だな。

 


f:id:nounaikaikaku:20220125190436j:image

コグミパッケージの裏にはブランコトリオが。うさぎはやっぱり立ち漕ぎ。セリフがなくとも「イヤハハハハハァッッッ!!」が聞こえてくる。

 


f:id:nounaikaikaku:20220125190425j:image

本日25日より対象商品を買うともれなく缶バッジが貰えるということで、チョコラBB二本買ってゲットしてきた。全部で5種類あります。コレクションするつもりはないので1種でも満足。むちゃうまーけっとバージョンのトリオがかわいいなぁ!こんな店員さんいたら毎日通っちゃうよ。

 


f:id:nounaikaikaku:20220125190430j:image

うさぎ、パンケーキ叩きたくてめっちゃ興奮してるし。ちいかわの中で誰が推しなのかと聞かれたらうさぎと即答する。ちいかわもハチワレも好きなんだけど、ぶっ飛んでで奇抜で、でも頼りになるうさぎが一番好きだな。うさぎの悪意のない(だろう)はぁ?が好きすぎる。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20220125190421j:image

かわいい…ぎゅっとしてるふたり、かわいい…

 


f:id:nounaikaikaku:20220125190418j:image

サイコーだねぇ!(おまけのシール)

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220125191923j:image

うっ…こんなにかわいいやつを食べるのは辛い…。