南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月18日 ちいまの商品届いたよ!

f:id:nounaikaikaku:20220218202434j:image

ちいかわマーケットで買った商品が届いた。梱包用段ボールめちゃくちゃかわいい!

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202212j:image

この「きっ!」とした顔のハチワレちゃん好き。

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202431j:image

こんなかわいい配達員さんいたらイチコロだね。

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202209j:image

ちいかわも頑張って報酬稼ぎ。

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202426j:image

中身壊れてそう。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220218202450j:image

うさぎがいないなと思っていたら、

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202219j:image

中の方にいた!漫画でもちいかわ&ハチワレより登場回数が少ないうさぎは、ここでもやはり出番が少なめ。うさぎは頻繁にださない。意図して演出しているのかもしれない。

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202459j:image

この段ボールしばらく捨てられそうにないな…

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202453j:image

で、買ったグッズはこちら!三人を揃えようかなと思ったのだけど、うさぎの可愛さに抗えずマスコットはうさぎ×2とした。アロハうさぎは残念ながら売り切れていたので今回はお迎えせず。あとはマメ巾着とポストカード。予算は五千円以内と決めており、今回は厳選してこの4点だけです(ハァ?シールはノベルティ)。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220218204615j:image

このシャボン玉で遊ぶ描き下ろしイラストがとても好き。控えめなちいかわ、大胆なハチワレ、奇抜なことをするうさぎ。それぞれの特徴が描かれているし、初期の絵のテイストもまた良いんですね。

 


f:id:nounaikaikaku:20220218202214j:image

部屋がだんだんと賑やかになってきたなぁ。ちいかわコーナー作ろうかな。