南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月26日

f:id:nounaikaikaku:20220226225329j:image

本日定時上がり。

 

生理前のPMSと疲れでイライラしていたのか、上役から面倒な案件を振られてあからさまに嫌な態度を取ってしまった。かなり殺気立っていたのだろう、両隣りの女性社員ふたりが気を遣って甘いものを差し出してくれた。う…なんかすまないという気持ちと幼稚な自分に自己嫌悪。イライラMAXの状態で残業しても仕事は進まないと思い今日は早々に切り上げ、気晴らしにほろよい一缶空けた。

 

 

\ヤハッ!!/
f:id:nounaikaikaku:20220226225332j:image

甘いか太郎久々に食べたなぁ。この駄菓子昔から好きだ。甘いか太郎を使った悪魔的レシピも存在するようで。今度作ってみようかな。