南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

6月10日

f:id:nounaikaikaku:20220610232025j:image

やっと週末。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220610232033j:image

今週のちいかわほんと最高!ハチワレの生乾きの歌かわいすぎて悶絶ものだよ。

 


f:id:nounaikaikaku:20220610232030j:image

なまぁ〜 がわぁ〜 きの「き」のところの皺寄せな顔がたまらない。

 


f:id:nounaikaikaku:20220610232028j:image

このあと続くエンディングもハチワレ歌仕様で感動した。作曲がトクマルシューゴってのも良いよね。

 

そういえば10年くらい前にキセルトクマルシューゴのライブを見に行ったことがあったな。ピカデリーホール(今はリニューアルして上土劇場に改名)の客席は満席で、感動的だったのはライブ会場に沢山のキャンドルが灯されていたこと。夢のような空間だった。ライブ終わりにキセル御兄弟御二方から直接バンドTシャツ買ったな。今も着てます。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

涙出てきちゃう。