南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月1日 草しか生えない金曜日

f:id:nounaikaikaku:20220701224656j:image

本日、定時退社。

 

早く帰れた今日は、帰りにスーパーに立ち寄ってほろ酔いとつまみを買い意気揚々と帰宅。夕飯に最近はまっているケチャップ炒飯を作って食べ、ほろ酔いでいい気分になったところでお風呂に入り、その後洗濯槽クリーナーで洗濯機をきれいにしようとぬるま湯を一生懸命運んでいたらですね。なぜか洗濯機の周りが水浸しに!!え…故障?!いえいえ、それは違います。馬鹿な私は洗濯槽と外装の間にぬるま湯を流し込んでいたらしく、、せっかくの金曜日に盛大にやらかしました。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220701224737j:image

昨晩ベランダにいたゴキブリみたいなのはいなくなっていた。なんだったんだろ、あれ。