南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月13日 スーパーにふりかけを忘れた人

f:id:nounaikaikaku:20230313204442j:image

昨日スーパーで買ったはずのふりかけがどこにも見当たらない。買い物カゴに入れたはずなのにおかしいな。エコバッグにも、キッチンの戸棚にも、ワゴンにも、どこにもない。ゴミ箱からレシートを探し出して確認してみると、確かに丸美屋すきやきふりかけを買った証拠が残っている。もしかしてカゴに入れたまんま?と思ってスーパーに電話したら案の定ビンゴ。

 

最近ボケてきた気がする。冗談ではなくて本気でボケてきてる。まぁ、もうじき39歳だもんね。数字でみると改めて年取ったなーって思う。