南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

ドランクガール

f:id:nounaikaikaku:20160813111005j:image

昨晩はほろよいを三口程度飲んだだけですぐに爆睡していた。電気を煌々とつけたまま。

  

目が覚めると頭がぐらぐらして体が重たかった。お腹も壊した。食欲もないし吐き気が酷い。朝はおかゆにしておいた。奥の黒いのはもずく酢。

 

幼少時から体が弱い私は、気が緩むとすぐに風邪をひいたりして寝込んでしまう。虚弱体質なのは遺伝なのだろう。健康には気を遣っているんだけれどなぁ。どうしたものか。

 

今日、実家に帰ろうと思ったけれど、この調子じゃ無理だ。やっぱりやめておこう。家でいそいそと掃除洗濯、不用品大処分祭りでもやります。

www.youtube.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村