南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月23日 こわいゆめ

今朝方見た夢が怖かった。ゾンビに襲われるとか宇宙に放り出されるとか非現実的な場面の夢ではなくて、車にナビが付いているのに、道も間違っていないはずなのに、目的地にまったく辿り着けない無限ループ地獄にはまるという夢。現実的な夢だったから生々しかった。途中立ち寄ったデパートで女性スタッフさんに「お手洗いはどこですか?!」って聞いて教えてもらったのにお手洗いが全然見つからなくて、あたふたしたところで目覚ましが鳴って目が覚めた。

 

たぶんもっと計画的に生きなさいというメッセージなんだろうなあ。自分の未来が不安だからってのもあるかもしれない。

 

 

 

「もやもや」と文字打ってて出てきた絵文字が😶‍🌫️だった。なんかかわいい。