南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日 夜更かしデザート

ハチミツヨーグルトなら罪にはならないだろう。

9月28日 正直まだ揺れている

あと一週間で今の車から別の車に乗り換える予定なのだけど、かなり気に入って乗ってた車なので手放すのは正直惜しいし、なにより寂しい。見た目ヨシ、乗り心地ヨシ、トラブルほとんどナシ、さらには希少種に乗っているという優越感アリアリの、とても素敵な…

9月27日

間違えてゾンビ臭撃退アタックネオで洗濯してしまった。部屋中にケミカル臭が充満して吐き気が止まらない。

9月26日

母方の祖母が腰を骨折した。明明後日ボルトを入れる手術をするらしい。97歳の老体にはかなり堪えるんじゃないだろうか。 思い返せば祖母とはもう3年近く会っていない。曲者の叔父夫婦がいなければ会いに行くんだけどな。母と叔父は金銭トラブル(叔父の借金…

9月25日 広告出ててヨシ!

現場猫、ネットCMデビュー?!

9月23日 沼・沼・沼

www.youtube.com 沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call 〜寝不足の原因は自分にある。〜のオープニング曲が好きすぎて眠れない。超特急しかり、近頃は好きが多すぎて忙しい。ついでに仕事も忙しいのでほんとに寝不足気味。 www.youtube.com 超特急のハルく…

9月22日 てんやの打順

久々にお耳のポッドキャスト聴いた。てんやエピソードなんてあったっけ?と思ったら番外編だった。いやはや、この時間の飯テロ音源は悪魔の誘いだわ〜(絶賛夜更かし中)

9月15日 リコロスからの〜!超特急

リコが終わってしまい若干ロス気味だった私を救ったのは超特急だった。彼らの名前を知ったのは3年くらい前、チェリまほに出演していた草川拓弥経由だった。その頃は特に気にもとめなかった私が、今まさに超特急にどハマりしている。彼らのファーストインパク…