南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月27日

今日は朝早くから会社の草むしりをして、そのあとは通常業務。最近まともに片付けできていなかったので丸一日かけて徹底的に書類整理をした。不要なものがてんこ盛り。一体どれだけ溜め込んでいたんだ・・

 

本日、定時帰宅。

 

疲労困憊で帰ってきてベッドへ直行。大好きな布団ぎゅー!をしていたら眠くなってきて、1時間以上もベッドでゴロゴロしてしまった。19時過ぎ、お腹が空いたのでまたナポリタンを作った。私は基本飽きるまで同じものを食べ続ける性分のため、たぶんこの先一ヶ月くらいはずっとナポリタンを食べていると思う。

 

 

www.youtube.com

久々にナイト・オン・ザ・プラネットを観たくなったので今夜はこれを観て寝る。ウィノナライダーのファッション大好きなんだよね。