南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月10日 マイナス気温デー

f:id:nounaikaikaku:20161110212650j:image

とらやを探せ!!

 

どこにいるでしょう。

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20161106172527j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20161110212642j:image


今日のは簡単だね。

 

夏の終わりからあんまり姿を見せなかったくせに、最近はよく出没するとらや。なにがあったのだろうと考えるけれど、特段何にも思いつかない。答えは猫のみぞ知る。

 

とらやのお目当ては、アパートに隣接する家の住人が与えるごはんってことは明白なんだけど。

 


f:id:nounaikaikaku:20161110212656j:image

上高地の途中のダム。山全体が真っ黄色。写真じゃわかりずらいけれど、奥の山の稜線ははすでに白いです。午後2時半、このときの気温は3度。今朝はマイナスいったからなぁ。ぶるぶる。。

 


f:id:nounaikaikaku:20161110212705j:image

空けた瞬間ホラーだった。

 


f:id:nounaikaikaku:20161110212714j:image

か、かわいい・・

 


f:id:nounaikaikaku:20161110212722j:image

たまらなくかわいい・・・

 


f:id:nounaikaikaku:20161110212729j:image

ぼくといっしょの道のえきしゅっしんなんだって?うれしいなぁ。

 

 

 

明日一日がんばろう。はやく週末よ来い!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村