南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月16日 大台

f:id:nounaikaikaku:20170116191301j:image

やばい、大台いってもうた。。

 

ガスエアコンが高額だってことはわかっている。主婦っぽく節約していたつもりである。その「つもり」に落とし穴があったのだ。「節約しているつもりだわ」なんて呑気なことを抜かしていた自分に、完全に非がある。「つもり」も怠慢が祟れば、積もり積もって高額になるのだ。ああ、やってもうた。

 

毎年この時期は月 1万くらいで抑えていたのだけれど、ひとり暮らしも2年目になるととうとう自分のこらえ性のなさが出たね。来年は思い切ってファンヒーター(あるいはおこた)考えよう。とほほ。。

 

今日は体調がすこぶる悪かったので早めに寝ます。明日は豪雪地帯に行かなくちゃいけないのかぁ。。やれやれ。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村