南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月21日

f:id:nounaikaikaku:20180121211541j:image

さよなら、ジーノ。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180121211615j:image

これで本当のおわかれ。今日、処分業者に引き取りにきてもらった。

 


f:id:nounaikaikaku:20180121211635j:image

バッテリーつなげてもらってエンジンがかかった。白煙がもくもく上がり、ジーノはうなりをあげた。

 

最後にジーノのハンドルを握りたかったので、レッカー車までの移動の際に運転をさせてもらった。

 

軽自動車によくある車体の揺れや、走行時の響きがダイレクトに伝わるこの感覚、久しぶりだ。

 


f:id:nounaikaikaku:20180121211655j:image

ずいぶんとたくさん走ったね。お疲れ様でした。ありがとう。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180121211713j:image

夕飯、いつもの野菜煮込み。

 


f:id:nounaikaikaku:20180121211725j:image

やきいも。

 


f:id:nounaikaikaku:20180121211734j:image

久々の生野菜。いただきものの黒酢ドレッシングでいただきました。

 

 

昨日治療した歯がじわじわと痛みだした。おふろ入って血行が良くなったからだろうか。けっこうエグい痛みなんですけど…。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村