南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月18日

7:15出社、21:00退社。

 

今日は朝一で客先訪問、16:30まで対応。18:30からは取引先の業者会に出席。

 

業者会は正直つかれる。営業活動の一環とは言えまわりは知らない人ばかりだし、なによりずっと年上の方々に囲まれると焦ってしまう。出席者も、専務とか常務とか社長といった肩書が名を連ねる。9割男性。今回は私1人の参加だったのでアップアップだった。

 

場数踏めば慣れるのかなぁ。今後はこういった業者会に頻繁に顔を出すことになるので経験値を積まないとなぁと、疲れた頭でぼんやり考える。

 

 

 

www.youtube.com

 

先日借りた映画「ショート・ターム」が私の心をつかんで離さない。エンディングのこの曲が最近のお気に入り。とても癒される。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村