南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

6月6日 スーちゃんはおてんば

f:id:nounaikaikaku:20240606185610j:image

靴下裏表逆にはいてた木曜日。比較的大きめの新規案件を受注できてうれしい!ってなったけど、これで8月はめちゃくちゃ忙しくなることが確定。果たして平日2日間も有給取れるんだろうか…。怖くて震えてる。

 

本日、18:40退社。

 

タイムカードおして外に出たら野良猫が目の前をとことこ歩いていたので追いかけた。白い毛にちょっと模様の入ったスリムな猫。たまに見かけるノラだ。一瞬振り向いてくれたけど細い道に入っていってすぐに見失った。また会えるかな。できればお近づきになりたい。

 

実家のスーちゃんはどうやらおてんば娘らしいです。