南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

寒い朝

f:id:nounaikaikaku:20160811065201j:image

寝起き時、開口一番が「寒い」だった。

 

 

都会に住んでいる人には信じられないだろうけど、田舎の朝方は冷える。某田舎県とはいっても市内に住んでいるので夜はけっこう暑かったりするけれど、今朝は身震いするほど寒かった。これが実家のある某村だともっと寒い。

 

いくら朝方が冷えたからといって、でも待てよ、いつもと調子が違う。ひょっとするとひょっとして、私、風邪ひいたのかな。全身だるくて頭が痛む。そして、あろうことか吐き気とめまい。おまけに関節痛まで。

 

国民の休日 「初」山の日。

上高地はいつにも増して賑わっているだろうこの日に、私は葛根湯でものんで部屋で大人しくしていようと思う。切ない。

 

それにしても本当にだるい。


くるり - ロックンロール - YouTube

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村