南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月26日 ノーモア資料

雨、止まないね。寒いし、お腹もいたいよ。。

 

今週末、部署内の席替えがある。慣れ親しんだ端っこ席から、部署のど真ん中へ移動。わたし、真ん中苦手なんだよね。真ん中は熱がこもって暑いから頭がぼーっとしちゃうし、人の往来が激しいから気が散るし。端っこで細々としていたい。

 

でも、会社命令なので反論はできず、、来週から仕事いきたくないなぁ。

 

だめだ、最近仕事イヤイヤ期だ。

 

そんなイヤイヤ期の私は、席替え引越のためデスク周りを掃除中です。今日も大量の資料をシュレッダーにかけてやった。いっそのことすべてをシュレッダー地獄に落としてやりたい。ノーモア資料!!ノーモアワーク!!!

 

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村