南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月21日

f:id:nounaikaikaku:20240421172300j:image

曇り空の日曜日。

 

土日はかなりゆっくり休めた。ほとんど家の中にいて、片付けしたり昼寝したりたまに散歩に出掛けたり、とくに大きな出来事はなかったけど平和で穏やかな二日間だった。好きなものもたらふく食べられたしね。

 

今日は美容院へ。いつもと変わらない髪型をオーダーして、前回よりもちょっとだけ前髪を短く切ってもらった。前髪のクセ(うねり)が凄すぎて普段はセンター分けにしているのだけど、前髪あるとやっぱ印象変わるし見た目が若返るしいい感じ。

 

もうじき厄介な梅雨の季節がやってくる。癖っ毛どうにかならないかな。

 

 

追記

実家に家族が増えました。まっしろなうさぎのスーちゃん。はやく会いたい!