南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月6日 クリスマスの季節なんだね

f:id:nounaikaikaku:20161206204003j:image

20:00 退社。

 

今日は研修会&食事会だった。ホテルのコースに舌鼓を打ったあとのイルミネーションは、特別きれいだった。そうか、もうクリスマスシーズンなんだね。忙しさのあまり季節感をまったく感じなくなっているから、世間がクリスマスムードで沸いているなんて知らなかったよ。

 

今年もひとりかな。

 

でもいいんだ。ひとりじょうずだから、きっと今年のクリスマスも枕を涙で濡らすことはないし、街中のカップルにやきもきすることもないし、南東三階角部屋アパートのベランダから「恋人が欲しいよぅ!さみしいよぅ!!」なんて叫ばない。うん、きっと大丈夫。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村