南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月24日

f:id:nounaikaikaku:20180924191821j:image

なんだかもやもやしていたのでアルプス公園へ。

 

そういう気分のときは高いところへ行きたくなる。

 

nounaikaikaku.hatenablog.com

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191836j:image

小一時間ほど散歩。

 

 

公園の駐車場は満車で何事かと思った。りんご音楽祭は昨日で終わっているし、何かイベントでもあるのだろうかと思ったら、単にファミリー層が沢山集まっているだけだった。公園はお金もかからないし、子供たちは広場で走り回れるし、お財布にやさしくて良いってことだね。

 

それにしてもファミリー層が多かったなぁ。8割くらい占めていたと思う。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191851j:image

馬、食事中。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191902j:image

一心不乱に草を食べていた。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191914j:image

クジャク

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191923j:image

カラフルな鳥。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191933j:image

クジャク。つがいかな。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191944j:image

至近距離に。フンをかけられないか冷や冷やした。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924191957j:image

鳥たちのオアシス。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924192007j:image

鳥はいいなぁ、好きだなぁ。

 


f:id:nounaikaikaku:20180924192028j:image

イノシシ。

 

 

 帰宅後、筋トレとストレッチ。白ワインのんで酔いが回ってきたら、もやもやは少しだけ晴れたような気がする。明日からまた仕事か・・休日なんてあっという間だね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村