南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月15日 ねむい

f:id:nounaikaikaku:20200515212911j:image

流石に今週は疲れた。来週はさらにハードになるかもしれない。

 

今日打ち合わせした担当者の仕事に対する熱量がすごく、その熱っぷりに良い意味で圧倒された。根回し、スピード、リーダーシップ、手配力、決断力、どれをとっても秀でている。

 

刺激や勉強になる反面、彼女と比較すると自分の未熟さが露わになり、ちょっと情けなくなった。

 

 

最近また帰って寝るだけの生活になっている。あきらかに偏食だし、不健康すぎる。部屋も散らかりはじめた。明日も仕事、日曜日は田植えの手伝い。予定だらけだが、どこかで仕切り直さねば。ねむいけど今からやるかー。