南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月5日

f:id:nounaikaikaku:20200905202403j:image

夏バテは、まぁなんとか良くなりました。

 

週前半は辛かったものの、滋養のあるものを食べよく眠り、毎日歩くようにしていたら自然と快方に向かっていった。運動はやっぱりいい影響をもたらす。お肌の調子は良くなり、気持ちもさっぱりとする。実年齢マイナス10歳と大幅にサバを読んでもバレないと思う。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20200905202418j:image

最近は料理が面倒で、毎日同じような献立となっている。今週も散々ベーコン乗せトーストを食べた。今日のは豪勢に焦がしてしまった。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20200905202431j:image

先日、新顔のご近所猫に会えました。ブッチを見習って餌をねだりに来たんだな、きっと。