南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月9日

f:id:nounaikaikaku:20220409183736j:image

土曜日はそんなに忙しくなく溜まった仕事を捌くには最適なんだけど、やたらに会議を入れてくる上司がおり貴重な業務時間が削られてゆく。今日は二時間コースでまだマシな方だった。ひどい時は丸一日だもんなあ。

 

本日、16時50分退社。

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220409183742j:image

家に帰ってきたらCDが散乱していたのでおかしいなあと思ったら、今朝家を出る前に車でかけるCDを探していてこうなったんだった。半日前のことを忘れちゃうなんて、脳の老化の進行度が早すぎる。

 

 

 

父親がまた入院しました。1月に退院したばかりなのに。明日は入院保証人の書類を書くため実家に帰る。